1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『SAMPE 先端材料技術展2020 ONLINE』弊社ブース内のご案内

NEWS

お知らせ

企業展・イベント

『SAMPE 先端材料技術展2020 ONLINE』弊社ブース内のご案内

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は現在、出展しております『SAMPE 先端材料技術展2020 ONLINE』内の弊社のブース内についてご案内させていただきます。

⓵~⓷はCFRP切削加工技術を使った製品の紹介をしております。弊社のCFRPの取り組みや各種技術、研究を写真付きで紹介しています。

⓸は弊社HPの「会社概要」へのリンクです。このままだと表示の画像は見ることが出来ませんが、⓺の「2D」をクリックしていただければ全ての画像が縦長で表示されるので、⓸の画像も見ることが出来ます。なお、元に戻す場合は画面右下にある「3D」のアイコンをクリックして下さい。

⓹弊社の製品や加工技術を紹介した動画です。動画内では製品が回転していますので、様々な角度から見ることが出来ます。

⓻弊社へのお問い合わせ、オンライン商談の予約がこちらから行えます。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

なお、展示会のHPに関しては弊社ではお答えいたしかねますので、展示会事務局までお問い合わせ下さい。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

最新記事

error: Content is protected !!