1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『SAMPE 先端材料技術展2020 ONLINE』弊社ブースまでのご案内

NEWS

お知らせ

企業展・イベント

『SAMPE 先端材料技術展2020 ONLINE』弊社ブースまでのご案内

案内表紙

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は現在、出展しております『SAMPE 先端材料技術展2020 ONLINE』内の弊社のブースまでのご案内をさせていただきます。詳細は下記をご覧下さい。

1.まずは下記のバナーから展示会のサイトを開いて下さい。

2.下記の画像の画面が出ますので、事前登録が完了している方は赤枠をクリックして下さい。まだの方は一度、青枠で事前登録を行ってから赤枠をクリックして下さい。

3.ログインしますと下記の画面となりますので、赤枠で囲った『先端材料技術展2020 ONLINE』のバナーをクリックして下さい。

4.次の画面を少し下に下がると下記の画面となります。こちらも赤枠で囲っている『CHC コンポジットハイウェイコンソーシアム共同ブース』をクリックして下さい。

5.次の画面も少し下に下がると下記の画面となります。こちらも赤丸で囲っている辺りをクリックして下さい。

6.今度は下記のような仮想の画面に変わりますので、マウスの左クリックを押したままマウスを右に動かしてみて下さい。

7.そうすると下記の画面となります。今度は赤丸で囲った箇所をクリックして下さい。そうすると前に進みます。これを2回繰り返して下さい。

8.今度は下記のような行き止まりの画面になりますので、マウスの左クリックを押したままマウスを左に動かしてみて下さい。

9.そうすると下記の画面となりますので、今度は赤丸で囲った箇所をクリックして下さい。

10.ローディングが終わると今度は下記の画面が現れます。画面の中の詳細は次回の記事でご紹介します。まずは一度各画面をクリックしてご覧下さい。

なお、展示会のHPに関しては弊社ではお答えいたしかねますので、展示会事務局までお問い合わせ下さい。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

最新記事

error: Content is protected !!