1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『SAMPE Japan 先端材料技術展2022』出展スタートしました!!

NEWS

お知らせ

企業展・イベント

『SAMPE Japan 先端材料技術展2022』出展スタートしました!!

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日、『SAMPE Japan 先端材料技術展2022』がスタートしました。

今回も様々なカーボン加工品を展示しておりますが、特に注目して頂きたいのはCFRP部品の導入をサポートする『reoneite』というコンサルティングサービスです!※リオネイトと読みます。
弊社が長年、CFRPの加工依頼で得た経験とトヨタ系列のT1の会社で培った生産管理や工場長としての経験を組み合わせて、お客様が導入したいCFRPパーツの設計や開発をサポートするサービスです。現在は3社限定で条件を満たせばコンサルタント無料になりますので是非ご検討下さい。※条件につきましてはパンフレットを参照、またはお問い合わせにてご連絡下さい。

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

『SAMPE Japan 先端材料技術展2022』
会期  :2022年10月19日(水)~10月21日(金)
会場  :東京ビッグサイト 西1ホール
小間番号:S-04
備考  :弊社はリアル会場のみの出展です。

最新記事

error: Content is protected !!