1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『弊社製品の転売に関する重要なお知らせ』

NEWS

お知らせ

お知らせ

『弊社製品の転売に関する重要なお知らせ』

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、残念ながらごく一部のお客様の中で、弊社の製品を購入後、弊社価格とは異なる高額な金額で転売されている方がおります。また、中には画像のみを掲載し、売れたら弊社から購入して購入者に送付すると思われる「空売り」も見受けられます。
転売品に不具合があった場合や、転売品を購入されたことでお客様が何らかのトラブルに見舞われた場合、責任は「転売者(無許可の第三者)」が負うこととなり、弊社では返品・交換、品質保証はできかねますので、十分にご注意ください。

弊社は自社サイトと正規の卸ルート以外にヤフオクとメルカリにのみ出品していますので、それ以外のサイトでの販売品は転売品となります。特にAmazonには弊社の製品が多数転売されているのでご注意ください。※弊社はAmazonには出品しておりません。

また、製品を購入して頂いた方には以下の点をご理解くださいますようお願い申し上げます。

・弊社製品の転売を目的とした製品の購入申込みは、固くお断りしております。
・転売等の利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売をお断りをさせていただきます。
・弊社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、しかるべき措置を講じます。
・弊社の商標、ロゴ、全ての画像、文章の無断転載は固く禁止いたします。また、上記の件で著作権侵害となる場合には、しかるべき措置を講じます。

弊社製品の安全性・品質維持のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

最新記事

error: Content is protected !!