1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『2022中部パック』まだまだ出展しています!!

NEWS

お知らせ

企業展・イベント

『2022中部パック』まだまだ出展しています!!

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日も『2022中部パック』に出展中です。

今回の目玉は上記の画像の『CFRP製の組付け治具』です。これはエンジン等の重たいものをセットして、組付ける際の土台になります。軽くて強度のあるCFRP(カーボン)はこの組付け治具にぴったりで、特に持ち運ぶ際の軽さに驚くかと思います。なお、写真のエンジンと組付け治具はラジコン用の1/10エンジンとそれに合わせたミニチュア版ですが、実際の車のエンジンにも使用可能です。興味のある方は是非、会場でご覧下さい。

また、弊社の出展ブースにGAINER TANAX GT-R/11号車:レーシングドライバーの石川京侍選手アルナージュレーシング50号車:山下亮生選手がお越し下さいました!!お二方共、気さくに対応していただき、写真撮影も快諾していただきました。※写真は下記に掲載いたします。

今回は23日の土曜日まで行われていますので、お時間のある方は是非ご来場下さい。
それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

『2022中部パック』
会期  :2022年4月20日(水)~4月23日(土)
会場  :ポートメッセなごや 2号館、3号館
小間番号:3-75 CFRPパビリオン(3号館南側)

最新記事