1. HOME
  2. お知らせ
  3. スーパーGT第5戦の応援に行ってきました!!

NEWS

お知らせ

スポンサー

スーパーGT第5戦の応援に行ってきました!!

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただきありがとうございます。

8月3日~4日に行われたスーパーGT3第5戦(富士スピードウェイ)に石川京侍選手の応援に行ってきました!!

会場の「富士スピードウェイ」は夏休みということもあり、大変多くの観戦者で込み合っておりました。
※スーパーGT調べで両日の観戦者は6万600人
会場は連日の猛暑でとても厚かったですが、建物の構造上、自由席でも比較的、日影が多かったので観戦中はそれほど暑さを感じなかったのが幸いでした。

8月4日(日)には前戦で優勝したこともあり、ニスモブースにて石川選手のトークショーがあり、大変多くのお客さんで盛り上がっておりました。

肝心のレースですが今回は2度のタイヤ不良により、決して成績は良くなかったですが、それでも1回目のトラブル後の石川選手の追い上げは凄まじく、もう少しで上位に入れそうなところまで挽回しておりました!!タイヤトラブルは残念ではありましたが、それでも今回は暑さのためか多くの車がトラブルでリタイアする中、無事に完走出来て本当に良かったと思います。
石川京侍選手、そしてチームの皆様、本当にお疲れ様でした。

次戦は9月7〜8日に大分県の「オートポリス」で行われます。次戦での石川京侍選手、そしてGAINERの皆様の活躍を祈念しております。

関連リンク

<SUPER GT 2019>
https://supergt.net/pages

<SUPER GT プラス> ※TV番組
https://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/

<石川京侍 選手>
http://keishi-ishikawa.com/

最新記事

error: Content is protected !!