1. HOME
  2. お知らせ
  3. SUPER GT最終戦の応援に行ってきました!

NEWS

お知らせ

スポンサー

SUPER GT最終戦の応援に行ってきました!

いつも共和製作所のHPをご覧いただきありがとうございます。

11月10日~11日、弊社の河口社長と大宮工場長がSUPER GT最終戦に臨まれる石川選手
の応援に行ってきました。
最終戦は天候にも恵まれ、会場の「ツインリンクもてぎ」には大勢の観戦客で大変
込み合っており凄い熱気でした。

石川様や對馬様にはレース直前の慌ただしい中でもピットまで案内していただき、
レース前の様子も拝見させていただきました。

今回のレースでは、決勝20番グリッドからの厳しいスタートでしたが、序盤から攻めの
走りでなんと順位を8つもあげて12位でチェッカーを受けることが出来ました。

特に今回は11月とは思えないほどの暑さでしたので機体やタイヤの調整がとても難しい
ようでしたが、石川様はトラブルもなく無事に完走出来て何よりでした。

石川選手をはじめチームの皆様、1年間本当にお疲れ様でした。

そして来シーズンにむけて英気を養っていただければ幸いです。

 

■SUPER GT 2018 最終レース(栃木県:ツインリンクもてぎ)

https://supergt.net/races/index/2018/Round8/

■石川京侍先週オフィシャルサイト

http://keishi-ishikawa.com/

■チーム「PACIFIC with GULF RACING」オフィシャルサイト

http://www.pacific-racing.jp/

■SUPER GT 2018

https://supergt.net/pages

■(株)エアリアル

http://aireal.jp/

最新記事

error: Content is protected !!