1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『ファインケミカルジャパン2019』本日が最終日です!

NEWS

お知らせ

企業展・イベント

『ファインケミカルジャパン2019』本日が最終日です!

いつも共和製作所のHPをご覧いただきありがとうございます。

『ファインケミカルジャパン2019』の出展最終日です。
これまでお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
ブースは手が回らないほど盛況のようで、大変有難く思います。

さて、本日は最終日ですが、皆様にぜひご覧いただきたいのが今回新たに展示しました、

『カーボンアクセサリー』と『CFRP角材』です。

『カーボンアクセサリー』はカーボン(CFRP)の加工に加え、高級革やレジン等を組み合わせた製品です。カーボンという高強度・高弾性の特徴を活かした新しいアクセサリー品ですので、この機会にぜひご覧下さい。アクセサリーの製作や名入れ等、自由自在に加工可能ですので、詳細は弊社営業担当の大宮までお問い合わせ下さい。

『CFRP角材』もまた新しい可能性を秘めた製品です。これはドローンやロボット等の部材から建築部材まで様々な活用が可能です。展示会場にいる弊社の河口は建築関係出身のため、建材としての活用は河口までお問い合わせ下さい。
※河口は建築士1級を保持しております。

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

『ファインケミカルジャパン2019』

期間:2019年03月18日(月)~20日(水)
会場:東京ビッグサイト東ホール
東6ホール CFRPパビリオン
URL :https://www.finechemicals-japan.com/
小間:4204

最新記事

error: Content is protected !!