1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『クルマの軽量化技術展』本日最終日です!!

NEWS

お知らせ

企業展・イベント

『クルマの軽量化技術展』本日最終日です!!

いつも(株)共和製作所のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

『クルマの軽量化技術展』が本日、最終日になります。
皆様、弊社の出展している展示品はご覧になられたでしょうか。
本日は今回、展示している展示品について少しだけご紹介させていただきます。

この文章の上部に表示されていますのが先日の記事で紹介させていただきました、ロボット部品のCFRP(カーボン)製パーツです。※展示品はサンプル品です。
弊社ではこのようにCFRPのブロック材から切削加工で写真のような立体パーツを製作することが可能です。
このパーツを使用することで先日の記事にも書きました通り、軽量化とは別に、
①精密加工の安定、②使用環境の自由、③長期間の性能維持
の3つのメリットが生まれます。
※パーツの使用用途によっては①~③以外にもメリットがございます。詳しくは現地の担当者にお問い合わせ下さい。
また、写真のようにネジをインサートすることで他の金属パーツとの併用も可能となります。
こちらのCFRPパーツは会場に展示しておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。
この他にも多数の加工品を展示しておりますので、是非弊社ブースまでお立ち寄り、手に取ってご覧下さい。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

『名古屋オートモーティブワールド2019』
日時:2019年09月18日(水)~9月20日(金)
会場:ポートメッセ名古屋
ブース番号:No.13-25(第2展示館)
出展社ページ: https://www.automotiveworld-nagoya.jp/ja-jp.html

最新記事

error: Content is protected !!